2017年7月5日水曜日

SCHWINN STING-RAY

ドキドキとかワクワク

日常の生活にちょっとしたアクセントを入れるだけでも十分楽しめちゃうんです~♪






少し前に引き渡し済みの車両ですが、普段ハーレーのチョッパーに乗られている方からのご依頼はシュウインのスティングレーをベースに「チョッパー」をイメージして!!

というわけで...





ほとんどノーマルです!?

当初、70’sのサイケでキャンディーギラギラのサドルとグリップでと構想しておりましたがお話しを進めていくうちにもう少し古い年代の50~60’sなスタイルがお好みという事でコチラに落ち着きました。

悔やまれるのは、少しご遠方の方でお渡しする日程が決まっておりましたのでヘッドライトのバッテリーケースの作りこみが非常にザツ!!年に数回必ずお会いできる方なので少しづつ改善していきましょう!!

ちなみにこのライトはトラックのフォグランプでしてガラスのレンズに惹かれて採用しました。LED組み込んで乾電池で光るようにしてあります。

パッと見では気づかれない細かいカスタム、自己満足の世界ですね~!!
(ブレーキレバーも実はレトロタイプになってますが、95%の方は気が付かないでしょう)

ちょっとコンビニに煙草を買いに行くとか、郵便をポストまで出しに行くとか、ほんの些細な移動の時間もドキドキワクワクお気に入りの時間になりますよ~♪







0 件のコメント:

コメントを投稿